×

四輪車 サービスキャンペーン

2017年2月6日

カプチーノのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、カプチーノについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますので、お早めに最寄りのスズキ販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成29年2月6日
不具合の内容 補給部品として販売したシリンダブロックに、原動機型式である「K6A」の打刻がないものがあります。そのため、当該シリンダブロックを搭載した車両において、車検証との同一性の確認をおこなうことができません。
改善の内容 原動機型式を打刻したシリンダブロックと交換します。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲
及び製作期間
サービスキャンペーン対象車の台数 備考
スズキ E-EA21R 「カプチーノ」 EA21R-102188
平成8年7月11日
1  
  (計1型式) (計1車種) (製作期間の全体の範囲)
平成8年7月11日
(計1台)  

改善箇所説明

注:
は、交換する部品を示します。

ご注意

対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

お問い合わせ先

スズキ(株)お客様相談室

お電話の場合
電話番号:フリーダイヤル 0120-402-253
オープン時間:9:00~12:00、13:00~17:00

お客様相談室における個人情報の取り扱いについて(お読みください)