2019年5月10日
スズキ株式会社は、イグニスについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
          ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
          対象となるお客様には、スズキ販売店等からご案内させていただきますので、お早めに最寄りのスズキ販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
| サービスキャンペーン開始日 | 令和元年5月10日 | 
|---|---|
| 不具合の内容 | フロアカーペットの組付管理が不適切なため、仕様が異なる(ヒールパッド付き)フロアカーペットを組付けたものがあります。 | 
| 改善の内容 | 全車両、フロアカーペットを正規品に交換します。 | 
| 車名 | 型式 | 通称名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲 及び製作期間  | 
            サービスキャンペーン対象車の台数 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|
| スズキ | DAA-FF21S | イグニス | FF21S-140957~FF21S-140999 平成30年10月5日~平成30年10月10日  | 
            9 | |
| 合計 | 計9台 | ||||

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
          対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。