×

四輪車 サービスキャンペーン

2022年6月9日

エブリイのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、エブリイについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、スズキ販売店等からご案内させていただきますので、ご対応よろしくお願いします。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 令和4年6月10日
不具合の内容 取扱説明書の「サービスデータ」において、スパークプラグのタイプと電極のすきまが誤っています。
改善の内容 対象となるお客様に、正しい内容を記載した取扱説明書を送付いたします。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ 3BD-DA17V
5BD-DA17V
5BD-DA17V改
エブリイ DA17V-610030~DA17V-613116
令和4年3月28日~令和4年4月20日
749 ターボなし(NA)仕様のみ
合計 749  

改善箇所説明図

対象となるお客様に、正しい内容を記載した取扱説明書を送付いたします。

改善の内容

注:
は対象となるお客様に送付する部品を⽰します。

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

お問い合わせ先

スズキ(株)お客様相談室

お電話の場合
電話番号:フリーダイヤル 0120-402-253
オープン時間:9:00~12:00、13:00~17:00

お客様相談室における個人情報の取り扱いについて(お読みください)

受付休止について

誠に勝手ながら4月27日(土)~5月5日(日)の受付を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承ください。

4月27日(土)~4月30日(火)
電話のみ受付
9:00~12:00、13:00~17:00
5月1日(水)~5月5日(日)
受付休止

※5月6日(月)より通常受付いたします。