スズキコネクト サービス開始手順

ご納車前の準備
スマートフォン用「スズキコネクト」アプリのインストール
【iPhone】
アプリストアページが開きます。
「入手」ボタンを押してください。
App Store
App Store
【Android】
アプリストアページが開きます。
「インストール」ボタンを押してください。
Google Play
Google Play
*App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
*Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
保険会社名・JAFの会員番号
保険会社名・JAFの会員番号
1
新規アカウント作成
スマートフォンでQRコードが読み取れる場合
スマートフォンでQRコードが読み取れる場合
スマートフォンでQRコードが読み取れない場合
スマートフォンでQRコードが読み取れない場合
スマートフォンでQRコードが読み取れない場合
スマートフォンでQRコードが読み取れない場合
▼
2
メールアドレス認証
メールアドレス認証
▼
3
サービス利用規約同意
サービス利用規約同意
▼
4
お客様情報登録
お客様情報登録
お客様情報登録
*お客様情報の登録まで完了していれば、途中でログアウトとなった場合でも、再度会員WEBページよりユーザーID(メールアドレス)とパスワードでログインし、登録を続けることができます。
▼
5
クルマの情報登録
クルマの情報登録
▼
6
契約者情報登録
契約者情報登録
*コールセンターへ連携されるので、本名・正しい住所で入力してください。
▼
1
アプリの起動
アプリの起動
▼
2
ログイン
ログイン
▼
3
リモートPINの登録
リモートPINの登録
リモートPINの登録
▼
4
SOSボタンの状態確認
SOSボタンの状態確認
▼
手続完了
■アプリサービスのご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。
■掲載のサービス内容は2022年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。