| 愛車 |
スペーシア |
| お客様 |
O様 |
| グレード |
HYBRID X |
| ボディーカラー |
オフブルーメタリック |
ご納車おめでとうございます
O様にスペーシアをご納車させていただきました

お二人で共有してお使い頂くクルマにスペーシアをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます
スペーシアは車内スペースが広々としておりますので、
お買い物に出掛ける際もご家族でお出かけされる際も
非常に使い勝手がいい車です
是非、たくさんスマイルでお出かけしてくれると嬉しいです
今後も精一杯サポートさせていただきますので、
末永くよろしくお願い致します