株式会社スズキ自販群馬
スズキアリーナ前橋荒牧
納車ギャラリー
2020.10.10
ハスラーご納車おめでとうございます
本日ハスラーをご納車させていただきました。
おめでとうございます
素敵なカーライフをサポートできるよう当店一同全力でサポート致します
ご不明な点がありましたら、いつでもお声かけください!
今後とも末永く宜しくお願い致します
つづきを読む
ハスラー納車しました★
ハスラー納車しました
ご納車おめでとうございます❤
後ろのデコステッカーも可愛くアレンジして
F様だけのハスラーになりました
お友だちや家族にも勧めていただき
ぜひ紹介をお願いします
私にとってお姉様的存在のF様
たくさんお話しできて楽しかったです
今後も末永く宜しくお願い致します!
2020.10.08
ハスラーご納車おめでとうございます!
ハスラーご納車です!!
N様、この度はお乗り換え下さいまして誠にありがとうございます
お写真の掲載遅れてしまい申し訳ございません。
カラフルなカラーが多い中、落ち着いたブルーも
とてもお似合いです
オプションでお付けしたステッカーも
バッチリです
I様、この度はお乗り換え頂きありがとうございます
お写真掲載遅くなり申し訳ございません
ハスラーから新型ハスラーへお乗り換え頂きました!!
ありがとうございます
カラフルなオレンジカラーとオプションでつけた
ステッカーとてもお似合いですよ
ハスラーご納車です!!I様。この度はご購入誠にありがとうございます
お写真の掲載遅くなり申し訳ございません。
長年お乗りなられたラパンと一緒に撮影させて頂きました!!
カラフルなオレンジのハスラーとてもお似合いですよ
XBEEご納車です!!
XBEEご納車です!!
この度は当店でのご購入誠にありがとうございます
お写真掲載遅れてしまい申し訳ございません
長年お使いなられたキューブと一緒に撮影させて頂きました!!
キューブと同様、XBEEも長くお使い下さい!!
オプションでつけたステッカーとてもお似合いですよ
2020.10.07
スペーシアカスタム納車です!
スペーシアカスタム納車しました!!
ご納車おめでとうございます
ワゴンRからのお乗り換えですっ
スペーシアカスタムで即決でしたね
かっこいいスペーシアカスタムに
白色が映えます
これからも末永く荒牧店を
よろしくお願い致します!!
2020.09.25
ハスラー納車です!!
ハスラー納車しました\(^o^)/
9年乗ったラパンからのお乗り換えです
趣味が山登りや温泉めぐりのK様。
思い返せば荒牧店グランドオープンの時から
お乗り換えを検討いただいてて
色々な車を見てどれにするか一緒に悩みましたね・・・
ハスラーが発売してからほぼ即決でした
自然に映える
新色の
バーミリオンオレンジ ガンメタリック2トーン
さらにプライベートが充実することでしょう !!
これからも変わらず
荒牧店を宜しくお願い致します
2020.09.21
イグニス納車しました!!
今までもずっとスズキ車を愛用なさってて
今回はスズキイグニスをご購入いただきました
試乗車にもあるアイボリーのイグニスです
スイフトも検討いただいておりましたが
イグニスに決めた理由は
「「 よりコンパクトで運転しやすい 」」
とのことでした
末永く荒牧店を宜しくお願い致します
2020.09.17
スイスポ新色オレンジ2トーン納車
新色のフレイムオレンジメタリックブラック2トーン
の
スイフトスポーツ納車させていただきました
手足の動きと呼吸を合わせるように、
人馬一体となって走り抜けていく快感。
同じスイスポ乗りとして、担当としても
今後とも末永く宜しくお願い致します。
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ