採用教育活動2026.06.17
リクルート動画撮影しました~ part1
みなさま、こんにちは
去年の我が家を、みなさまは覚えているだろうか…(ホラーっぽく読んでネ)
そうです…ツバメさんが我が家に居候していたことを…
詳しくは、こちら
敷金礼金払うことなく
勝手に人の敷地内に家を作り
勝手に巣立って行ってから早1年…。
なーーーーんと


あつかましく、挨拶もなしに戻ってきちゃいました!!!!カワイイ!
と、書いていたのですが(ブログ書いてたのが4月下旬のことデシタ)
気付けば、みーーーーんな、おらんやんけ!!!
まだ雛だったのですが、いなくなってしまいました…。
他の鳥にやられたのか、チュンチュン言わなくなっちゃいました…。
自然って厳しいですね
さて。
今 回 は 撮影記事でございます。
この度、採用活動にて使用する動画を作成いたしました!!ヤッター
ぜひ!!!!!
ご覧ください!!!!!!!!
動画はこちら!
内容が濃すぎるため2回に分けてのお届けです。
飽きないでっ!!!!!!!!ご覧くださいまし

当日は、朝から晩まで撮影の超 激 動 ス ケ ジ ュ ー ル
トップバッターは、きむら
撮影にあたって、ピンマイクを付けます!
ピンマイクを付けたことに、なぜかワタクシが嬉しくなり

(笑)
なぜか関西のおばちゃん風です
ちょ、ちょ!!!写真撮らせて!!!と
胸元アップ撮らせていただきました
車の前に立ち、スズキを選んだ理由など色々と話をしていただくのですが
まぁセリフが長い。
セリフ通りじゃなくても、いいんだよ~!!と言ったんですが
完璧を目指したいきむらの足元には

カンペ置いとる!!!
一つ話すたび、こんにちは とお辞儀するかのようにカンペを見ながら撮影が進みます(笑)
場所を変えての撮影ですが、売れっ子きむら は撮影の合間にも携帯が鳴る!!!!
セッティングをしてくれている間に、電話応対していました。

なぜか哀愁漂う背中です(笑)
さぁ、次の撮影は洗車です

傍から見たら、ジャバジャバと水をかけている姿にしか見えないのですが
めちゃめちゃ素敵な動画に仕上がっている
プロってすげぇええええ!!!!と感動です
完成度の高さにニヤニヤしていたら、きむらの後輩がやってきて
一緒に撮影している様子を見ながら、同じくニヤニヤ(笑)
高みの見物?ときいたら、良い返事で「はいっ!!!」と言われました(笑)
来年映るのは、あなたかもよ~~~~~~
(何の脅し?)
本格的な機材に囲まれての撮影のため、大興奮なのはワタクシ達だけでなくて…。
なかなか見られない動画撮影のため当社スタッフも興味津々(笑)

見たいけど、見られるのは恥ずかしいシャイの方、発見です(笑)
多くのギャラリーが見守る中、順調に撮影が進んでいきます!
さぁ、長くなり過ぎましたので今日はここまで
次回をお楽しみに