仕事に日常に、
多彩に使えて大活躍。
キャビンも荷台も、用途にあわせて実用的。
ボディーカラーはツールオレンジ(WCJ)
ボディーカラーはホワイト(26U)
たくさん積める、運べる。
仕事はかどる。
毎日の仕事に心強い、広々とした荷台。
いろんな工夫が隅々に。
だからいつだって頼もしい。
使いやすさを追求した装備が充実。
- Photo:キャリイ KX 4WD 4AT車
- ボディーカラーはホワイト(26U)
- *販売会社装着アクセサリー(別売)の荷台マットを装着しています。
- *販売会社装着アクセサリーについて、詳しくは専用のアクセサリーカタログをご覧ください。
- *写真中の小物は、撮影のための小道具です。走行中は、荷物が移動し、運転の支障とならないようしっかりと固定または収納してください。
エクステリア
荷台
積荷をしっかり固定できるから、安心
[ロープフックなどの荷台装備]
[ロープフックなどの荷台装備]
アングルポスト[ガードバー付]
ロープを通して長尺物の積荷を
しっかり固定できます。
しっかり固定できます。
*スーパーキャリイは形状が異なります。
ボディーカラーはホワイト(26U)
荷台平シート用フック/
荷台ロープフック
荷台ロープフック
引っ掛け幅が広いロープフックで、積荷にあわせて多彩なロープ掛けができます。
作業がしやすいから、
仕事がはかどる
[荷台まわりの便利装備]
仕事がはかどる
[荷台まわりの便利装備]
みち板引っ掛式リヤゲート
みち板を引っ掛ける溝(リヤゲートガター)を全車に設置しました。
- *みち板(オートブリッジ)は販売会社装着アクセサリー(別売)です。
- *リヤゲートガターにかかる荷重は、100kg(みち板を含む)以下としてください。
徹底したサビ対策。
だから丈夫で長持ち。
高い防錆性能と軽トラック クラスNo.1※1の
長期サビ保証。
ボディーカラーはホワイト(26U)
充実した軽トラック クラスNo.1※1の
長期サビ保証を全車※2に採用!
長期サビ保証を全車※2に採用!
ボディー外板表面のサビは荷台を含み3年保証、ボディー外板の穴あきサビは荷台を含み5年保証と、長期保証を全車※2に採用。
ボディー外板
穴あきサビ保証
穴あきサビ保証
5年
(荷台含む)
ボディー外板
表面サビ保証
表面サビ保証
3年
(荷台含む)
分離荷台だから、
荷台の補修と
交換が可能
キャリイ伝統の分離
荷台は
補修しやすい
だけでなく、
荷台を交換する
こともできます。
荷台の補修と
交換が可能
キャリイ伝統の分離
荷台は
補修しやすい
だけでなく、
荷台を交換する
こともできます。
Photo:キャリイ KC
ボディーカラーはホワイト
(26U)
ボディーカラーはホワイト
(26U)
- *ボディー外板の表面に発生するサビ現象は保証の対象ですが、お客様が使用過程で塗装を傷つけたことから生じたサビは、サビ保証の対象外です。
- *穴あきサビとは、塗装の下の鋼板部分より発生し進行したサビによる、ボディー外板の穴あき現象を指します。サビ保証の詳しい内容については、販売会社にお問い合わせください。
- ※1 軽自動車トラック クラス。2025年12月現在、スズキ調べ。他社にも同保証年数の車があります。
- ※2 特装車の荷台は保証の対象外です。
ボディーに
防錆鋼板を使用
防錆鋼板を使用
防錆(亜鉛メッキ)鋼板をキャビンのアウトサイドパネルとアングルポストにも採用。荷台フロアとゲートヒンジの合わせ面外周にシーラー(充填材)を、ドアヒンジには防錆油を塗布しています。
さらに3層塗装でサビからガード
防錆鋼板の採用に加えて、中塗りをプラスした入念な3層塗装が施されています。

フレームには防錆鋼板を使用。
分割式ステンレスマフラーを
用いるなど、
細部にわたってサビ対策を徹底
分割式ステンレスマフラーを
用いるなど、
細部にわたってサビ対策を徹底
車の骨格となるフレームにも防錆鋼板を採用。ホイールハウス内やフレーム側面にはアンダーコートなどを施し、泥はねなどによる下まわりのサビ防止を強化することで、ボディーの耐久性を高めています。また、マフラーはサビに強いステンレス製(分割式)を採用。融雪剤などによる外部腐食やマフラー内にたまった水による内側の腐食にも強くなっています。
ステンレスマフラー
*イラストはイメージです