こんにちは

週末は足元悪い中
ご来店ありがとうございました
先日お休みの日に
舞鶴の神崎浜海水浴場の
ビーチクリーンに参加しました
娘に丹鉄に乗りたいと見るたびに
言われていたので
せっかく神崎浜に行くならと
丹鉄に乗っていきました

乗れたことよりも
お菓子食べれることのほうが
うれしかったみたいです
写真スポットで有名な
由良川橋梁も渡ってきました

この日も天気がよくて
とってもよかったです
見るのもよし
乗るのもよし
どちらもおすすめですっ
ついてからはみんなと合流して
松並木の掃除をしました

大きいごみ袋がすぐにいっぱいになって
何袋も集まるほど、たくさんの松の枯れ葉が落ちていました
娘は松ぼっくりひろうのに必死でした
↑拾った松ぼっくりを持たされている高岸君(笑)
掃除のあとは舞鶴の
「魚源ととげん」に行ってお昼ご飯を食べました
お刺身や天ぷら、浜焼きなど食べました
どれも美味しかったです

食べるのに必死で全然写真なかったです(笑)
またみなさんも行ってみてください
明日は定休日ですが
木曜日からまた営業します!
ご来店お待ちしております