株式会社スズキ自販熊本

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ玉名
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. 乗り換えしてよかった!!!!!

お店ブログ

オーナーズボイス

乗り換えしてよかった!!!!!

愛車 スペーシア カスタム
お客様 H様様
グレード HYBRID XSターボ
ボディーカラー ピュアホワイトパール

平成30年8月に新車で購入して頂いたお客様です。

お使いいただいてもうすぐ1年になりますので使い心地をお尋ねしました。

 

『乗り換えしてよかった~~(*^_^*)』

この言葉が第一声でした☆

 

『まずは、走り208 ターボもついてるから坂道や高速も良い走りをしてくれる。』

『室内の広さもゆっくりあるので私(身長180㎝くらい)でも圧迫感がない。』

とおっしゃっていました。

 

30年前に普通車を息子さんに譲渡されて、軽自動車に乗られていたそうです。

その時代の軽自動車は走らないし、乗れたものではなかったと懐かしそうにお話していただきました。

 

H様が一番関心されていたのは、ヘッドアップディスプレイ と ナビゲーション でした。

進入禁止や制限速度、カーブなどを車とナビで教えてくれるので安全運転ができるとおっしゃっていました

車線逸脱警報機能先行者発進お知らせ機能もとても助かっているそうです。

もちろん本人様も安全運転をされているとおもいますが、車もサポートしてくれるので、より安全に運転ができることを体感されている様子でした。

 

小型車から軽自動車にお乗換えをされたのですが、小回りもきくし、駐車やバックする時もとてもしやすいそうです。

 

 

こんなに喜んで頂けて、ご購入のお手伝いをさせていただいた私もとても嬉しくなりました03

 

玉名・荒尾地区は車がないと買い物などは不自由に感じる所が多いと思います

これからも安全・快適なカーライフをお過ごしください。

愛車情報

利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用 ,ダウンサイジング

お客様情報

性別 男性
年齢層 70代~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0968-79-7311