お客様のクルマとつながることで24時間365日
“もしも”の時の対応や、クルマから離れているときも
サポートする「安心で快適・便利」な機能を
ご用意しました。
24時間365日つながる
「安心」のオペレーターサービス
スズキ緊急通報(ヘルプネット)
万が一、エアバッグが展開するような事故にあっても、自動通報が作動して
オペレーターがすぐに緊急車両の出動を要請。
それ以外の緊急事態が発生した時でもSOSボタン(手動通報)で
オペレーターにつながります。
スズキトラブルサポート
警告灯が点灯したり、クルマが故障した時などは、
スマートフォンからオペレーターに連絡。
トラブル解消をサポートします。
スマートフォンでクルマの操作や状態確認ができる
「快適・便利」なアプリサービス
もっと気持ちよく
出発前にクルマを快適な状態にしておいたり、ドアをロックし忘れたときなどに
お知らせしてスマートフォンからクルマのリモート操作ができます。
▶エアコン操作
▶うっかり通知/ドアロック、ハザードランプ消灯
もっと効率よく
スマートフォンからクルマの駐車位置を確認できるので、広い駐車場で
クルマを探すのに役立ちます。また、急発進や急ブレーキの回数なども
確認できるので、安全運転に役立てることもできます。
▶駐車位置確認
▶運転履歴
もっと安心して
突然警告灯が点灯したときや、クルマがいたずらなどの被害にあったときは、
すぐにスマートフォンにお知らせ。また、離れて暮らす家族の運転状況の確認や、
車検や法定12カ月点検の時期などもスマートフォンにご案内します。
▶警告灯点灯通知
▶セキュリティ通知
▶点検のお知らせ
▶無償修理のお知らせ
家族や知人もアプリサービスが使える
みまもるユーザー
スズキコネクト会員が事前に登録した家族や知人にご自身の運転状況をお知らせしたり
リモート機能をはじめアプリサービスをシェアできます。
▶見守り通知