こんにちは
採用グループの坂井・佐藤です![81](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/81.png)
ビジネスマナーから始まった研修も、いよいよクルマや業務の基礎知識を
学ぶ段階になりました![185](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/185.png)
とはいえ、クルマの構造は初めて聞くことも多く苦戦を強いられます![214](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/214.png)
しょっちゅう営業はサービスの同期を質問攻めにしています![54](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/54.png)
今回は実物のクルマを使った研修を行ったので、その模様を少しご紹介します![32](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/32.png)
![](/dealer/sj-admin/sharefiles/日常点検_86f04802-02e6-11ef-8464-fa163e38a592.jpg)
ボンネットを開けて…下から覗いて…実際に触って…
座学で学んだあの部品は、こんな大きさでこんな風に取付けられているんだ!
と、やっとクルマの構造をしっかり理解することができました![156](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/156.png)
また、工具の基本的な使い方や、ユーザーの義務となっている「日常点検」も
サービスの新入社員にアシスタントをしてもらいながら全員で実習しました![30](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/30.png)
まさに「百聞は一見にしかず」
実物があるならそれを上手に使うのだ
これからもこの感覚を忘れずに![91](/dealer/sj-admin/asset/js/tinymce/plugins/emoticons/img/91.png)