こんにちは!
今日は雪ですね!テンションあがる!
皆さん@stationとコラボしたハスラーの動画はもう見てくださいましたか?(´▽`)
なんの話?という方はこちらの記事も見てみてください!↓
https://www.suzuki.co.jp/dealer/26206951.sj-kyoto/blog/detail/?id=175885
さて、皆さんご存知かは分かりませんがスズキの亀岡店には公式LINEが存在します。
現在のお友達の数は200人ちょっとです!ありがとうございます(*´∀`)
この公式LINEが誕生してから一年ちょっと経つんですが、今までは亀岡店からの定期的なお知らせと、入力された単語に対してのちょっとした自動返信くらいしかできませんでした(._.`)
しかし先月から点検や車検の予約など今までお電話で確認してもらっていたものがLINEでも予約やお問い合わせできるようになりました!


例えば
「ワゴンRに乗ってる松本です。2月22日~24日の3連休の午前中にメンテナンスパックの点検できますか?」
というようにLINEで聞いてもらえると、お電話よりは時間がかかりますが
「22日の11時からなら空いています!」
という風に返信させていただきます!(*´◒`*)
ただしお店の定休日や営業時間外、LINE担当者不在の場合はお返事に2~3日かかることもありますので、お急ぎの用事の時は今まで通りお電話いただけると幸いです。
お友達の登録はこのQRコードを読み取ってください!!
