- スズキ株式会社 トップ
- 四輪車
- ラインアップ
- ランディ
- 価格・グレード
価格・グレード
2.0G
- + 画像をクリックすると拡大できます。
- ●マルーンレッドパールメタリック・ブリリアントホワイトパール・ダイヤモンドブラックパール塗装車は、44,000円高(消費税込み)。
スクラッチシールド[全車に標準装備]
軟質樹脂を配合したクリヤー塗装です。洗車による擦りキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間とともにほぼ元の状態に復元します。ただし、クリヤー塗装が剥がれるような深いキズや、クリヤー塗装自体が切断された場合は復元されません。
メーカー希望小売価格
2WD・CVT
3,154,800円★
【消費税抜き2,868,000円】
4WD・CVT
3,447,400円★
【消費税抜き3,134,000円】
2.0X
- + 画像をクリックすると拡大できます。
- ●マルーンレッドパールメタリック・ブリリアントホワイトパール・ダイヤモンドブラックパール塗装車は、44,000円高(消費税込み)。
スクラッチシールド[全車に標準装備]
軟質樹脂を配合したクリヤー塗装です。洗車による擦りキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間とともにほぼ元の状態に復元します。ただし、クリヤー塗装が剥がれるような深いキズや、クリヤー塗装自体が切断された場合は復元されません。
メーカー希望小売価格
2WD・CVT
2,765,400円★
【消費税抜き2,514,000円】
4WD・CVT
3,014,000円★
【消費税抜き2,740,000円】
2.0S
- + 画像をクリックすると拡大できます。
- ●マルーンレッドパールメタリック・ブリリアントホワイトパール・ダイヤモンドブラックパール塗装車は、44,000円高(消費税込み)。
スクラッチシールド[全車に標準装備]
軟質樹脂を配合したクリヤー塗装です。洗車による擦りキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間とともにほぼ元の状態に復元します。ただし、クリヤー塗装が剥がれるような深いキズや、クリヤー塗装自体が切断された場合は復元されません。
メーカー希望小売価格
2WD・CVT
2,555,300円★
【消費税抜き2,323,000円】
★記載のメーカー希望小売価格は消費税率10%に基づいています。メーカー希望小売価格はタイヤパンク応急修理セット付で、保険料・税金(除く消費税)・登録等に伴う費用および付属品価格は含みません。メーカー希望小売価格は参考価格です。価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは各販売会社にお問い合わせください。リサイクル料金が別途必要となります。詳しくはリサイクル料金表をご覧ください。
リサイクル料金表
ランディ | リサイクル預託金 | 資金管理料金 | 合計 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
シュレッダーダスト料金 | エアバッグ類料金 | フロン類料金 | 情報管理料金 | |||
7,110円 | 1,930円 | 1,700円 | 130円 | 290円 | 11,160円 |
- リサイクル料金は2022年4月時点の金額です。
グレード比較
3,198,800円削除
3,491,400円削除
2,809,400円削除
3,058,000円削除
2,599,300円削除
- 標準装備
(km/L)※2

(国土交通省審査値)
(km/L)※2

(国土交通省審査値)
(kW/rpm)ネット
(N・m/rpm)ネット
(N・m/rpm)
- フロントシートベルト可変フォースリミッター
- フロントシートベルトプリテンショナー
- 運転席シートベルトラップアウタープリテンショナー
- チャイルドシート固定用テザーアンカー(セカンドシート左右2名分)
- ISOFIX対応チャイルドシート固定用アンカー(セカンドシート左右2名分)
- 運転席・助手席シートベルト警告灯
- 運転席シートベルトリマインダー
- サイドドアビーム(フロント、リヤ)
- ブレーキペダル後退抑制機構
- 前席足元衝撃吸収パッド
- リヤドアチャイルドプルーフ
- 熱線リヤウインドー[タイマー付]
- フロント車速感知無段間欠ワイパー[ミスト付]
- リヤ間欠ワイパー&ウォッシャー[リバース連動付]
- リヤコンビネーションランプ[LED]
- ハイマウントストップランプ[LED]
- ヒーテッドドアミラー
- 4輪ABS[EBD・ブレーキアシスト付]
- オーディオレス仕様
- 電動パワーステアリング
- パワーウインドー(フロントドア、スライドドア)[ロック機構、耐水タイプ/運転席オート・キーオフ後作動・挟み込み防止機構付]
- パワードアロック[バックドア連動]
- キーレスプッシュスタートシステム[エンジンスイッチ、携帯リモコン、リクエストスイッチ(フロントドア、バックドア)]
- 電波式キーレスエントリー[ハザードランプアンサーバック付、バックドア連動]
- ガラスアンテナ
- 燃料残量警告灯
- 半ドア警告灯
- デジタル速度計
- メーターパネル輝度調節機能
- 運転席・助手席バニティーミラー[運転席チケットホルダー付]
- ルームランプ[マップランプ兼用]
- アシストグリップ(運転席、助手席、セカンド2個、サード2個)
- USB電源ソケット(運転席1個)
- 乗降グリップ(セカンド左右)
- アクセサリーソケット[DC12V](2個)
- 運転席シートリフター
- 上下調整式ヘッドレスト(運転席、助手席、セカンド2個)
- マルチセンターヘッドレスト(1個)
- サードシートヘッドレスト(3個)
- シートベルト内蔵シート(セカンド)
- 運転席アームレスト
- 助手席アームレスト
- 運転席アッパーボックス
- 助手席アッパーボックス
- 運転席アンダーポケット
- 助手席トレー
- グローブボックス[ダンパー付]
- ラゲッジアンダーボックス
- メッキフロントグリル
- メッキアウトサイドドアハンドル
- バックドアメッキガーニッシュ
- イモビライザー(国土交通省認可品)
- ライト消し忘れ警報
- フットレスト
- 足踏み式パーキングブレーキ[フットリリース式]
- パーキングブレーキ戻し忘れ警報
- タイヤ応急修理キット(スペアタイヤレス) ※11
- バッテリーセーバー[ヘッドランプ、ルームランプ]
- ※1 社内測定値
- ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
- ※3 WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
- ○エンジンおよびモーター出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジンおよびモータートルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。
- ※4 全方位モニターは7インチカラーディスプレイ内のマルチインフォメーションディスプレイ[カラー]に表示されます。
- ※5 リヤヒーターは含まれておりません。
- ※6 本商品にはシャープ株式会社のプラズマクラスター技術を搭載しています。プラズマクラスター、プラズマクラスターイオンおよびPlasmaclusterはシャープ株式会社の商標です。
- ※7 リヤの空調調整は、プッシュ式になります。
- ※8 エコグループには、燃費情報、5分間燃費、エコペダルガイド、アイドリングストップ(時間・節約燃料・積算時間・積算節約燃料)(2.0Sはアイドリングストップ表示はありません)が表示されます。
- ※9 インフォメーショングループには、エマージェンシーブレーキ・LDW(車線逸脱警報)のON/OFF状態、ドライブコンピュータ(平均燃費・平均車速・走行距離・走行時間)、水温計等が表示されます。
- ※10 走行支援機能には、クルーズコントロール、エマージェンシーブレーキ、LDW(車線逸脱警報)の作動状況等が表示されます。
- ※11 タイヤ応急修理キットは、サードシート右側トリム内に収納されています。タイヤのバースト時など、応急修理できない場合があります。なお、タイヤ応急修理キットには有効期限があり、ボトルのラベルに記載されている有効期限が切れる前に交換が必要となります。
- *S-HYBRIDは、日産自動車株式会社の登録商標です。
- ○納期は機種・ボディーカラー・注文装備等により異なりますので、詳しくは販売会社にお問い合わせください。
- ○ランディは、全車、スペアタイヤのかわりにタイヤ応急修理キットを装備しています。なお、ジャッキは装備しておりません。販売会社装着アクセサリー(別売)としてご用意しております。
- ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
- ■掲載写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
- ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2022年4月現在)
- ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
- ■製造事業者:日産自動車株式会社