こんにちは。採用担当の佐藤・小山です。
今後の採用活動についてのお知らせです。
新型コロナウイルスの影響により、説明会や選考などお待たせして申し訳ございません。
先日もブログにてお伝えいたしましたが、
今後の採用活動は引き続き実施いたしますのでご安心いただけると幸いです。
~今後の採用フローについて(これからエントリーされる方へ)~
エントリー→WEB説明会→1次選考→2次選考→最終選考
となります。エントリーいただいた方にURLをお送りしますのでご覧ください。
併せて1次選考日程の予約フォーマットを添付いたします。そちらにて日程の調整をお願いいたします。
2次以降については選考の都度ご案内いたします。
面接についてですが、「人柄を知りたい」という理由から
すべての選考について来社をお願いしたいと考えております。
ただし、お住まいの地域によってご来社が難しかったり、学校から来社を控える指示が出ている方もいらっしゃるので、
そのような場合にはWEB面接等を実施していきますので個別にご相談ください。また、筆記試験についても個別対応いたします。
選考結果に対する影響は来社での試験とWEB試験では変わりませんので、遠慮なくご相談ください。
~現在選考中の方へ~
日程の間隔が空いてしまい大変申し訳ありませんでした。
順次マイナビメールにて日程のご案内をいたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。
現在すでにご予約をいただいている方は変更ございませんので当日はお気を付けてお越しくださいませ。
思うように就職活動が進まずとても不安に感じる時期かと思います。
疑問に感じることは遠慮なく佐藤・小山までご相談ください。
多くの方とお会いしたいのでぜひ積極的なエントリーをお待ちしております!