1976 | DT65/DT50
国内船外機初のPTT採用
![DT65/DT50](../images/3_marin/dt65/image_01.jpg)
エンジンの確実な点火を実現するスズキPEI方式を採用したほか、ニュートラルスイッチやエマージェンシースイッチを装備。また、静粛性に優れたプロペラハブ排気を採用した。国内の船外機初となるPTT(パワートリム&チルト)を採用したのも特長。
*2ストローク 2気筒 DT65: 798㎤ 48.5kW (65PS) DT50:723㎤ 36.8kW (50PS)
エンジンの確実な点火を実現するスズキPEI方式を採用したほか、ニュートラルスイッチやエマージェンシースイッチを装備。また、静粛性に優れたプロペラハブ排気を採用した。国内の船外機初となるPTT(パワートリム&チルト)を採用したのも特長。
*2ストローク 2気筒 DT65: 798㎤ 48.5kW (65PS) DT50:723㎤ 36.8kW (50PS)